2009/10/01

Sixth Sense??

あのね。
なんだか最近偶然のようで必然だったのかな?って思わせるようなことがよくあるの。

自分は感情とタイミングのまま動いているだけなのに、
相手にとってはそれがすっごくタイミング♪みたいな。。。

仕事で言うと、求人出てなかったところにたまたま声をかけたら、ちょうど出たんだよ!とか。
久しぶりに連絡してた友達に、お母さんにもよろしくね~!なんて言ったら、その日はお母さんの誕生日だったり。
尊敬している方に連絡したいなー!って思ったら、辞職の知らせが来たり。

大したことないのかもしれないけれど、、、なんとなくね、不思議だったの。
そして、今日の夕方は滅多に起こらない地震がシンガポールでも。。。

自分の知らないところで、何か感じていたのかなぁ。。。

No comments: