2010/06/13

ゲイクラブ

最近、私の一番のなかよしさんは、年下のゲイの男の子です。
日本じゃ、なかなかその事実をカミングアウトしてる人は少ない感じがしますが、
シンガポールは法で規制されてるわりに、オープンな人が多い気がします。

法で規制。
シンガポールは、子供のできる行為以外は法律違反です。
あんまり書くと、怖いので、興味のある方はシンガポールのWikiでも見てみてください。(笑)

昨日は何度も断っていたクラブへのお誘いを断れず、、、
前のルームメイトのリンちゃんと彼らの週末のSocializeに行ってきました。

リンちゃんはもともとその道に興味があり、異常に詳しいので、
ゲイの男の子から直接お話しが聞ける良いチャンスになった模様。

私はと言えば、あまりの人の数にびっくり!
ほんと、動けないくらいの人なの。
もちろん、9割男性ね。(笑)
かっこいい人もいるのに、私たちは明らかに彼らにとってマーケット外。(笑)

でもね、み~んな、ジェントルマンで。
やさしいのよぉ。

「どこの化粧品使ってるのぉ?」
「かぁわい~っ!!!」
「ちょっとぉ、かっこいい子どこぉ~?」
なんて、女の子同士の会話ができちゃうの。

彼らは繊細で、ほとんどが恋愛体質。
恋する乙女って感じです。
それに、とっても気が利きます。

リンちゃんも私も、彼らに気を使ってもらって、楽しい時間が過ごせました。
それにしても、クラブなんてほーんと久しぶりだったわ。。。

No comments: