2012/07/13

いつもの一日

卒業したのが6月上旬。
それから、6月下旬から最近までは、学校のアシスタントコースのお手伝いをしながらそのコースを聴講させてもらっていました。

それが先週終わって、仕事も決め。
バタバタした感じがやっとなんか終わってしまった。
終わってしまった、、、という表現がなんとも私らしい。
やっぱり、せわしないのが文句を言いながらも好きなのかもしれない。

そうそう、仕事は8月下旬から。
モンテッソーリ小学校の高学年のアシスタント。

残るは苦手なきっちりすることだけ。
はい、これから様々な手続きが残っています。 にーがーてだぁー。

日々、バラの手入れをしたり、実がなる気配のないトマトに愛情を込め。
モンテッソーリのストレスフルな学校生活で太った身体にムチを打ち、走り。
頭ってこうやって老化していくのかなぁ?などと本を読んだりしながらも、ボーっと考えてしまう。

自然がいっぱいのキャンプにでもドカーンと行きたい。 何かひらめきそうだ。

No comments: