2012/08/11

Camping!

ついにー!!!!
私の大好きな時間がやってきたー!!!!
まってたー!
相当。
そして、いつでもってわけじゃないけれど、こうして行かれることに感謝。


新しいテントに寝袋、ちょっぴり昔のものもあるけれど、ほとんど新しいものをそろえた旅。
やっぱり好きなんだよねぇ。。。こういうの。

今はこんな曲で更に気持が盛り上がってます
Twist and Shout
Daydream Believer
Sugar sugar

音楽はやっぱり気持ちを盛り上げます!
旅ー!!!
ロードトリップ♪

私とロードトリップしたことある人,キャンプした人は、わかるよねー!
私の旅のいい加減さ。
良い加減だよ。笑

っていうか、シンガポールの時はロードトリップじゃなかったけれど、
それでも私のいい加減のまったりさ、、、、なんとも受け入れていただけた人には感謝!
(よっ!細目!ありがとー!)


いやぁー!楽しみぃ!
本当に楽しみ!

No comments: